様々な色が生まれました(色水づくり)

すみれ母親講座で「色水づくり」をしました。
 
赤、青、黄の3色から、様々な色が生まれていきます。


 





そしてできた「日常の私」と「ほんとうの私」色水は・・・。

「さくらんぼ」と「いちご」


 

「グレープフルーツ、ルビー」と「反省、迷い」
 

 

「いらだち」と「こんとん」
 
「地中海」と「森」
 
「朝やけ」と「闇のトビラ」
 
みなさんいろいろと語ってくださいました。
色彩はどこまでも深くて広い、そして私たちを導いてくれる大切な存在だと
改めて感じました。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

できたぜ、楽譜!

みんなの学校(於:ウィズあかし)ご案内

色版画(於:すみれキンダガーデン 母親講座)